『外用のヘッドフォン検討中』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):¥49,800 [グレーベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

外用のヘッドフォン検討中

2017/10/21 14:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

スレ主 tanita5036さん
クチコミ投稿数:5件

今外用のヘッドフォンを探しているのですがこのヘッドフォンは高音は綺麗でしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
現在使用中ヘッドフォン(SRS5100)
Bluetoothのヘッドフォンは初めてです。

書込番号:21295622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/10/21 18:38(1年以上前)

STAXの音質をイメージして購入すると、かなり違う気がしますが、高音は控え目ですが聴き心地は良いと思います。

このヘッドホンは解像度よりも聴き心地重視のチューニングだと思います。

書込番号:21296168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/23 19:08(1年以上前)

外で歩きながら使うのには向いてないです
風切り音が酷いです
電車とかクーラーの煩い部屋で使うなら
音は篭ってるけど使える




書込番号:21301714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/10/23 20:35(1年以上前)

>tanita5036さん

まずは1件づつ質問スレを解決済みにしてから次の質問をしてください。
質問スレの放置は嫌われます。


外用のBTヘッドホンで高音重視ならAKG K845とか試聴してみてはいかがでしょう。

書込番号:21301918

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

最安価格(税込):¥49,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング