『音楽取り込み』のクチコミ掲示板

2016年 7月21日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル の後に発売された製品LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルとLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデルを比較する

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデル
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデル

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月20日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2016年 7月21日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル

『音楽取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽取り込み

2017/01/22 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル

クチコミ投稿数:7件

いつもみなさんの意見を参考にさせていただいています。
PCを新調しようと思っていますが、わからないことばかりなので、
教えてください。

音楽の取り込み(Windows media player) とウォークマン(16GB)の取り込み
ネットの閲覧
画像保存(スクショ)
officeは使わないと思っています。

@この機種で上記のことは十分できますか?

A500GBでもいけますか? 1TBの方がいいですか?

B違う機種の
 LAVIE smart NS PC-SN232 は corei3 ですが
 こちらにした方がいいのかな?と思っていますが、いかがでしょうか?

C同スペックで日本製のこれよりお安いオススメ機種があれば
 教えてほしいです。

素人ですので、見当違いな質問をしていましたら、申し訳ありません。
よろしくおねがいします。

書込番号:20592939

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/22 18:00(1年以上前)

その手の使い方なら、どんなPCでも同じです。
HDD容量は、必要なデータ量に依存します。現在どの程度使っているのか調べてください。まあ、よほどのことがなければ500Gでもガラガラでしょう。
ちなみに、体感上の速さは、CPUの性能より、SSDかどうかのほうがはるかに重要です。

なお、NECのPCは中国のLenovoとの合弁で、主導権はLenovo側にあります。
このクラスの低価格モデルは、ハードウェアに関しては基本的にLenovoだと考えてください。生産はもちろん海外です。
他方、サポートや修理はNECが行っています。そういう意味では、聞いたことのない海外メーカーよりは安心でしょう。

日本のPCメーカーは事実上、絶滅しました。開発力も失われ、海外メーカーには太刀打ちできません。
国内ブランドといっても、大半のモデルは、開発から生産まで、すべて海外の専門メーカーへの丸投げです。
もっとも、今どきのPCはどこでだれが作っても、普通に使う分にはみんな同じです。安く買いたいなら、日本メーカー以外のほうが有利です。

国内で開発・生産しているのは、富士通とパナソニックくらいで、それも企業向けのノートPCなど、一部の高価格モデルだけでしょう。
後は、LenovoやHPなどが一部のモデルを国内で生産しているくらいですね。

書込番号:20593042

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/22 18:16(1年以上前)

他に大容量の静止画や長時間の動画を扱わなければ500GBで十分過ぎます。Walkmanの16GB相当をフルに使うとまあ192KbpsのMP3で3000曲はいかないかなと思いますし寧ろボトルネックは転送時のUSBのスピードつまりWalkman次第でしょう。音楽の管理ソフトはWalkmanの機種によってMedia Goかxアプリを使うと思いますが両方ともWin10はサポートされていますから特に問題無いです。

ノートPCに関してはBTOではない完成品で本体が明示的に日本組み立てと分かるのはびっくり価格のパナソニックのレッツノート位なものですから一般的には日本製に拘る事も出来ませんね。

書込番号:20593097

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/01/22 20:03(1年以上前)

>P577Ph2mさん

ご返信ありがとうございます。
NECとレノボのコラボ?PCがあることは知ってましたが、
他のNECの中身はレノボなんですね。
初めて知りました。
それならレノボの方が確かにお安いですよね(^-^)
そう聞くと、富士通の方が欲しくなってきました笑

私のしたいことはこの容量で十分ということがわかって、安心しました。
またわからないことがあれば、相談に乗ってください。
わかりやすいご説明をしていただいて、ありがとうございました。

書込番号:20593434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/01/22 20:06(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ご返信ありがとうございます。
そうです、ウォークマンの容量のことも聞きたかったんです。
言葉足らずなのに、言葉を汲んでいただいてありがとうございます。
ウォークマンも新調しようと思っていますが、
そのアドバイスで、悩みが一つ解決しました。

またわからないことがあれば、よろしくおねがいします。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:20593453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月21日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング