スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー
https://www.e-trend.co.jp/items/1144795?sale=mmsale20180306
台数限定
やっと値段が本来の状態に戻ったかな
書込番号:21660310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最安の1.5---1.6万円時点よりは高いですね
書込番号:21660340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別のスレッドで最近本機を購入した方だと思うのですが、最新のファームに更新できないという書きこみがありました。
その人の勘違いだといいのですが。
もしファームが更新できないとなると、電話が正常に利用出来ませんので・・・・・・
これから購入される方で、本機をメイン端末で使う人はいないかもしれませんが。
書込番号:21660360
0点
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=21608904/
こちらのスレッドですね
ODM先(Coship)は閉鎖してるのでUPDATEサーバーがどうなってるか不明ですからね
書込番号:21661762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/09 7:31:38 | |
| 1 | 2022/06/17 11:58:27 | |
| 7 | 2021/05/08 19:40:07 | |
| 2 | 2021/05/02 10:10:27 | |
| 2 | 2020/12/21 20:46:03 | |
| 8 | 2020/12/02 15:28:59 | |
| 2 | 2020/08/27 16:18:50 | |
| 2 | 2020/06/20 19:37:41 | |
| 5 | 2020/05/12 20:30:39 | |
| 3 | 2020/04/24 14:59:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










