『予約しました。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2016/10/15 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

金曜日、予約しました。
昨年末は二年目でしたが、あまり目新しい機能がなく、機種変を見送りました。
久しぶりに新機種となり、交換する日が楽しみです。

書込番号:20299625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2016/10/16 10:55(1年以上前)

おはようございます。(^_^)/

私もこの機種(auにするつもりですが…)を買い替えようか迷っているところで、色はプラチナかフォレストブルーを候補にしています。(  ̄▽ ̄)

>電化製品御意見番さん
ちなみに、何色にしたんですか?

書込番号:20300869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/19 00:36(1年以上前)

モック見てきました。プラチナがよい感じ。フォレストブルーはネイビーみたいな感じ。

書込番号:20310005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/10/20 12:56(1年以上前)

こんにちは、yusukech04さん。
確かに、グリーンも綺麗だったのですが、少し暗い気がしたので、私はプラチナを選びました。
因みに、私の妻もピンクを選択すると思いきや、プラチナを選択しました。

Auも、そろそろ発表ですね。

書込番号:20314367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/10/20 12:58(1年以上前)

グリーンでなく、フォーレストブルーが正確な色名ですね。すみません、間違いました。

書込番号:20314379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/10/20 13:03(1年以上前)

hatanoriさん、こんにちは。
AUからも発表になったみたいですね。
この冬は、この機種が一番のようですね。

書込番号:20314393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/20 21:37(1年以上前)

確かにエクスペリアは出せば売れますよね。しかしエクスペリアパフォーマンス発売したばかりなのにもう新しいの出るんですね。

書込番号:20315572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/10/20 22:15(1年以上前)

>しかしエクスペリアパフォーマンス発売したばかりなのにもう新しいの出るんですね。

ソフトバンクはあまり知りませんが、ドコモでは普通ですよ。

書込番号:20315748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/25 00:31(1年以上前)

下取り等価格はどうですか、XZの横に誰でももらえる5千円のクーポンだけでしょうかね。

書込番号:20328480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング