『ワイモバイルで』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルで

2018/05/20 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

スレ主 sfsf7894さん
クチコミ投稿数:7件

ソフトバンクのXperiaxzをワイモバイルのsimに変えることはできますか?
シムロック解除しなくてもそのまま差し込むことで使用できるのでしょうか?

ワイモバイルはソフトバンク回線を使用してると聞いたのでできるかと思い質問しました。

書込番号:21838324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2018/05/20 15:01(1年以上前)

シムロック解除してた方が確実です

未解除だと何かにつけ不自由ですし

書込番号:21838704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobsan55さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/27 11:24(1年以上前)

ソフトバンクのXZをY!mobileのsimカードで、simロック解除して使ってます。
SIMロック解除しないと使えません。

書込番号:21854569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/27 11:32(1年以上前)

2017年8月以降発表及び発売された機種ならSIMロック解除なしに利用可能ですが、それ以前の機種だとSIMロック解除が必須ですね(au MVNOと同じ)。

書込番号:21854583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sfsf7894さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/01 06:24(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21865656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sfsf7894さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/01 12:15(1年以上前)

ちなみにどういった手順で手続きしたらいいのでしょうか?

書込番号:21866104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング