『赤い●が写り込んでしまいます』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

RICOH THETA SC

  • 上位機種と同等の明るい開放F値2.0の大口径小型二眼屈曲光学系と大型イメージセンサーにより、高精細な全天球イメージが得られる、360度カメラ。
  • 高品質で滑らかな360度動画撮影が可能で、PCを介することなく、スマートフォンやタブレット上でつなぎ目のない360度動画の作成が行える。
  • 静止画撮影時にスマートフォンやタブレットとWi-Fi接続を行うことで、ライブビュー表示が可能で、各種設定を画面で確認しながら撮影できる。

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA SC の後に発売された製品RICOH THETA SCとRICOH THETA SC2を比較する

RICOH THETA SC2
RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2

RICOH THETA SC2

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2019年12月13日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA SCの価格比較
  • RICOH THETA SCの中古価格比較
  • RICOH THETA SCの買取価格
  • RICOH THETA SCのスペック・仕様
  • RICOH THETA SCのレビュー
  • RICOH THETA SCのクチコミ
  • RICOH THETA SCの画像・動画
  • RICOH THETA SCのピックアップリスト
  • RICOH THETA SCのオークション

RICOH THETA SCリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年10月28日

  • RICOH THETA SCの価格比較
  • RICOH THETA SCの中古価格比較
  • RICOH THETA SCの買取価格
  • RICOH THETA SCのスペック・仕様
  • RICOH THETA SCのレビュー
  • RICOH THETA SCのクチコミ
  • RICOH THETA SCの画像・動画
  • RICOH THETA SCのピックアップリスト
  • RICOH THETA SCのオークション

『赤い●が写り込んでしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA SC」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA SCを新規書き込みRICOH THETA SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

赤い●が写り込んでしまいます

2017/08/11 11:02(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA SC

クチコミ投稿数:11件

使い始めた頃からなのですが、1点だけ、赤くて明るい●が写り込んでしまいます。通常の写真で直径5mmくらいといった感じで、結構目立ちます。液晶のエラードットのようなもので、初期不良として扱ってもらえないのかもしれませんが、このような症状をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報をいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:21108767

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/08/11 11:13(1年以上前)

ホットピクセルでしょうね。ピクセルマッピング機能があれば簡単に消せますけど、このカメラにその機能があるかどうか・・。

書込番号:21108788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件 RICOH THETA SCの満足度5

2017/08/11 16:33(1年以上前)

私のも赤点写ります。
強い太陽光等の際に顕著です。

赤点に関しては複数の書き込みがあります。
故障ではないようですよ!!

書込番号:21109337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/08/11 22:24(1年以上前)

あれ? こういうのかな?
http://kakaku.com/bbs/J0000021860/SortID=20982856/

これならゴーストでしょうね。

書込番号:21110135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/08/12 00:27(1年以上前)

ありがとうございます!
既出だったのですね、失礼いたしました。
仕様でしたら仕方ないですが、改善してほしいです。

書込番号:21110407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時のスマホ画面について 2 2023/12/29 0:10:02
電源が入りません。 6 2022/06/12 11:23:56
THETA SCにぴったりなケース 0 2020/12/15 22:53:47
新モデル発表 0 2019/11/29 18:50:59
THETAの違い 10 2019/10/13 18:31:42
動画がボケる 原因と対処方法を教えてください 14 2019/04/27 20:56:10
パソコンに繋いでも認識しません 5 2019/04/21 9:54:15
動画編集ちんぷんかんぷん 9 2019/03/30 17:27:44
リモート撮影 6 2019/03/18 8:24:02
長時間の録画について 2 2019/02/10 11:16:05

「リコー > RICOH THETA SC」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA SC
リコー

RICOH THETA SC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

RICOH THETA SCをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング