『修理サポート対応はどうなんだろ?』のクチコミ掲示板

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

VRヘッドセット付属の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2610mAh Alcatel IDOL 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『修理サポート対応はどうなんだろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel IDOL 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel IDOL 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel IDOL 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

修理サポート対応はどうなんだろ?

2017/11/10 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

NFCが反応しなくなり、保証期間でもあったので修理に出しました。数日後修理センターに連絡をしたら原因は電池周辺の膨張?というようなことをサポートの受付の女性が修理担当者に聞いてもらった回答でした。実際修理は電池パック交換ということだと思います。端末が戻ってきたけど修理完了についての書面が一枚もなかった。修理サポートに連絡すると...「電話で端末の修理の内容を話した場合、書面はつけません」との事。Alcatelとしては決まりごとの対応だそうです。電話で話をしたとしてもメーカー側のプライドとしてしっかりとした報告をすべきだと感じています。独り言&長文失礼いたしました。

書込番号:21346785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/11/10 15:40(1年以上前)

格安スマホですからね。サポートも価格なりでしょう。
ちゃんと対応してくれるだけマシな方かも。

書込番号:21346801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/11/10 15:48(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017214/SortID=19270495/

IDOL2sの頃はイオンモバイル専売でしたので、イオンがサポートしてましたが、IDOL3発売時期にASUS JAPAN(シネックス)が代理店&サポート代行になりました

しかし、価格設定が高くなるシネックスの方針に嫌気さしてシネックスの代理店離脱してALCATEL JAPAN法人にサポートに移管しました

サポート要員はそんなに居ない様なので、対応は大変の様です

書込番号:21346815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/11/10 16:05(1年以上前)

>うみのねこさん
>舞来餡銘さん

早速のご意見ありがとうございました。
たしかになかなか連絡がつかなかったりすることもあるので大変そうですね。
値段的にも安価なので割りきった対応がいいかもですね

書込番号:21346849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Alcatel IDOL 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

発売日:2016年11月22日

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング