『サポート大丈夫か??』のクチコミ掲示板

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

VRヘッドセット付属の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2610mAh Alcatel IDOL 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サポート大丈夫か??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel IDOL 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel IDOL 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel IDOL 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 サポート大丈夫か??

2018/01/28 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度5

http://www.alcatel-mobile.com/jp/support/repairResult
上記のサイトに載ってたアルカテルのサポート窓口に電話したら祝日は閉まってるだと。
年中無休て書いてあるじゃないか。

サポートに連絡した理由は昨年12月にイートレンドで購入したidol4が70%までしか充電が出来なくなったからです。表示がおかしいのか本当に70%までしか充電されてないのか分からないので問い合わせようと思いました。
購入から二ヶ月しか経ってないのと落下による画面割れじゃないので流石に買い替えとはならない為でした。

書込番号:21548599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度5

2018/01/28 11:53(1年以上前)

修理は平日のみと一番下に書いてありましたね。

書込番号:21548611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2018/01/30 00:49(1年以上前)

ALCATELはシネックス経由で売ってた時(IDOL3)はASUS JAPANにサポート委託してましたが、今はシネックス離れてIDOL2sの頃のイオンにサポート委託に戻っていたと思います
サポートはそれなりです

書込番号:21553687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/30 20:05(1年以上前)

正直サーポーはいまいちです。私が問い合わせした際は、ほぼ使い方等の事しか答えてくれません。テクニカル的な事を聞いても答えてくれませんし、テクニカル的な事を問い合わせする窓口はございませんと言われました。
修理窓口は平日のみですし、私には無理です。ネットの情報とかで自分で調べるほうが良いと思います。

書込番号:21555612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度5

2018/02/02 22:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
国内メーカーではないので問い合せは諦めます。

修理に出さなくてもいいように安い端末を買ってるのですから。

書込番号:21564642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Alcatel IDOL 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

発売日:2016年11月22日

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング