『特価でも有りませんが10980円です』のクチコミ掲示板

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

VRヘッドセット付属の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2610mAh Alcatel IDOL 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特価でも有りませんが10980円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel IDOL 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel IDOL 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel IDOL 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

特価でも有りませんが10980円です

2018/01/29 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
10980円
【確認日時】
1/29日
【その他・コメント】
イートレンドのHPへ飛ぶと
19800円の価格と別に
数量限定で10980円が出てました
一万円以下で買った方もいるようなので
特価でも無いかもしれませんが安い!
と思います

早く届かないかなー

書込番号:21551543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27229件Goodアンサー獲得:3027件

2018/01/29 14:30(1年以上前)

9980円に下がるの皆さん待ってるみたいですけどね

昨日はビックカメラで10778円だったけど

書込番号:21551775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2018/01/29 21:06(1年以上前)

数日間10980円で出てましたが
限定数量は売れきれてみたいですね(^_^;)

海外ではIDOL5がAndroid7で発売されてるので
IDOL4は在庫無くなれば終わりなのでしょうか?

在庫が減ってくると値段が上がったりすることもあるので今が底値辺りですかね?

IDOL4で7へのアップデートが出れば最高ですが無理かな

この値段でキャリア3つに対応simフリーは魅力です

書込番号:21552879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2018/01/29 23:25(1年以上前)

ゴールドはなくなりましたが、シルバーは10,980円のがまだあるようですけど

まぁほっときゃそのうちまた9,980円になりそうな気が

書込番号:21553468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27229件Goodアンサー獲得:3027件

2018/01/30 00:24(1年以上前)

Android7でこの値段なら神機だがマシュマロ止まりなのでね

書込番号:21553642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度5

2018/01/30 00:33(1年以上前)

Android6で何も不足は無いですけどね。OSのメジャーアップデートがあると調子が
悪くなることはあっても良くなることはあまりないのでこのままで良いなぁ( ´∀` )

書込番号:21553656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度5

2018/01/30 02:44(1年以上前)

すでに家族で三台買っているんですがもう一台欲しいなと思って調べてみると値段が相場が跳ね上がっていて悔しがっています。これはたしかに無条件に誰にでも勧められる端末ではないものの、ある程度自分で(あるいは知人に訊いて)対応できて条件の合うユーザにとってはデメリットがデメリットにならなくて、ただひたすらお得な端末ですね。

書込番号:21553814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/01/30 07:38(1年以上前)

シルバーまだありますね(^_^;)
訂正ありがとうございます
9980円で買えると、お得感倍増でうらうやましい

書込番号:21554008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/01/30 07:51(1年以上前)

多少の癖は有るようですね
ファイルマネージャーの件もあるので
届いたら自動更新させないように
設定いじります(笑)

サブ機として古いスマホをミュージックプレーヤー
代わりに車中で使ってましたが
かなりガタが来てるので
こちらを投入しようと思ってます

ロンググッバイさんの投稿見て購入に至りました(笑)

書込番号:21554035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度5

2018/01/30 09:04(1年以上前)

>sharpanasonyさん

私もシルバーがまだあるというsharpanasonyさんの書き込みを見てもう一台注文しました。買えてよかったです( ´∀` )

SanDisk microSDXC 100MB/s 64GB Ultra SD変換アダプター付属 サンディスク SDSQUAR-064G 海外パッケージ品 [並行輸入品]

Amazonで売っているこのmicroSDカード(A1規格対応)と合わせて使っています。

書込番号:21554161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27229件Goodアンサー獲得:3027件

2018/01/31 23:07(1年以上前)

10980円も終了

カート入れたら19800円に変換されますね

書込番号:21559199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27229件Goodアンサー獲得:3027件

2018/01/31 23:22(1年以上前)

10980円に戻りました

在庫補充されたか

書込番号:21559253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Alcatel IDOL 4 SIMフリーのオーナーAlcatel IDOL 4 SIMフリーの満足度5

2018/02/02 22:13(1年以上前)

私のは2017年12月初め。
イートレンドで11,980円でした。

フリーテル雅からの買い替えです。
simはロケットモバイル神プラン+自宅WI-FI。
使い心地は悪くないですよ。

書込番号:21564624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27229件Goodアンサー獲得:3027件

2018/02/08 15:06(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021865/SortID=21578991/

一時的に9980円分の在庫復活して、売り切れになりました

Android7.0になるなら買いたいが、スルーしました

書込番号:21581471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Alcatel IDOL 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

発売日:2016年11月22日

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング