『虹彩認証「Eyeprint ID」について』のクチコミ掲示板

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

VRヘッドセット付属の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2610mAh Alcatel IDOL 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『虹彩認証「Eyeprint ID」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel IDOL 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel IDOL 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel IDOL 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 虹彩認証「Eyeprint ID」について

2018/04/28 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。先週より虹彩認証でのロック解除が利用できなくなりました。再設定を試みるも「申し訳ありませんが、お客様のライセンスキーは有効期限を過ぎていますsales@eyeverify.comに連絡し更新してください」のメッセージが出て再登録すらできません。同じような症状が発生した方いらっしゃいますか?また再設定方法をご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願い致します。

書込番号:21784079

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/28 20:02(1年以上前)

私も同じ状況になっています。
使えない事に気がついたのは4月26日の朝でした。

書込番号:21784797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/04/29 18:08(1年以上前)

ワタシもです・・・(T_T)
同じ頃だと思うンで
一斉なんですかね・・・聞いてないよぉ(T_T)

ロック解除画面で
それっぽいことが一瞬出てきて
すぐに消えます・・・
で認証しない(T_T)

ググっても一向に情報出てこない・・・

書込番号:21786931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/05/01 20:06(1年以上前)

本日alcatelのサポートに問い合わせしてみました。多数同様の問い合わせがあったとのことですが、アプリ開発元の問題らしく、解決策は今の所なにもないとのことでした。

いつ復旧するのでしょうかね

書込番号:21792365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/17 07:14(1年以上前)

今朝気が付いたんですが、認証できるようになってました!
今回の状況発生後すぐにメーカーサポートにフォームから問い合わせしたのですが、返答なしのまま放置されてたので、いつの間にって感じもありますが、まぁ良かったです。

書込番号:21830447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/05/18 19:01(1年以上前)

ありがとうございました。先ほど私も利用可能になったこと確認しました。どうやら一斉に復活したみたいですね。ここで相談してよかったです。ありがとうございました。

書込番号:21834200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel IDOL 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

発売日:2016年11月22日

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング