『ZTE[安心保証]サービス』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZTE[安心保証]サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ZTE[安心保証]サービス

2018/03/04 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

購入後、今月中に[安心保証]に申し込んだら、キャンペーンで2年後までは無料で保証をうけられるんですよね。
ZTEアフターサービスセンターに2回×30分間ずっと電話かけたんですが、保留のままつながらず少し不安です。

2年で4回まで、その都度5000円で端末交換できる保証に無料で入れるのであれば、購入したいです。
また、実際に保証を使われた方いましたら、対応は迅速だったか等、教えていただきたいです。

書込番号:21648361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/04 13:46(1年以上前)

https://www.ztesupport.jp/index.php

公式HPで確認しましょう

書込番号:21648417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

2018/03/04 14:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
全損時の対応や代替機のことを直接確認しかったので、質問させていただきました。

やっと電話もつながって、安心できました。
土日はやはり混み合っているようです。

書込番号:21648569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 AXON 7 SIMフリーのオーナーAXON 7 SIMフリーの満足度5

2018/03/04 15:25(1年以上前)

細かく言うと一年間に二回まで、二年間で4回まで交換可能かと思います。
オペレーターの方はあたり外れもある感じがします。>okotan0201さん
>舞来餡銘さん

書込番号:21648675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2018/03/04 16:24(1年以上前)

>okotan0201さん
すぐ新品が来た印象です!
二回水没させたんですが(^_^;)、たしか土曜に依頼して火曜に配達だったり金曜に依頼して火曜?月曜?に配達で、その場で領収書と水没したスマホ、5,400円を渡して終わりでした!
その間は手持ちの前機種を使いました!

書込番号:21648822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

2018/03/05 01:00(1年以上前)

>じゃがいもたろうさん

一年でもし3回修理・交換が必要になったときはおとなしく代替機で待ちます。
サポートはしっかりしている印象なのに、つながらないと不安になります。


>にわかデジモノ好きさん

スマホ+現金の交換なんですね。
すぐ来るようで安心しました、保証の使用報告ありがとうございます。

書込番号:21650407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング