『不明なアイコン、これ何ですか?』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不明なアイコン、これ何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不明なアイコン、これ何ですか?

2018/03/13 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 arrow14さん
クチコミ投稿数:55件
機種不明

AXON7を使っています。最近になってスマホ画面の右上の4Gアイコンの左側に、よく分からないアイコンが2つ表示されるようになりました。
他の方にもこのアイコン出てますか?
このアイコンって、いったい何なのでしょうか。
消し方も含めて、ご存知の方がいらしたらご教示願えるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします!

書込番号:21672533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/13 16:10(1年以上前)

NFCとWi-Fiテザリングのアイコンでは?

書込番号:21672547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/13 16:10(1年以上前)

>arrow14さん
これはNFCとバイブレーションとアクセスポイントのマークです。
画面上部から下に画面をスライドすればそれぞれの設定で消すことができます。

書込番号:21672548

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/03/13 16:15(1年以上前)

左から
バイブモード(着信音OFF)
Wifiテザリング ON (現在接続なし)
NFC ON
4G+ CAで受信可能
↓↑ 現在データ通信中
通話電波状態
電池容量%  充電中
時計

それぞれOFFにすれば消えます

書込番号:21672553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/13 16:58(1年以上前)

>arrow14さん
わたしが調べた限り、

右から
NFC on
Portable Wi-Fi hotspot on

書込番号:21672629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング