『USBタイプについて』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBタイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBタイプについて

2016/11/23 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

ど素人でたびたびすみませんが、カタログでは本体のUSBタイプはタイプCとなっているのですが、付属のコードも本体の指し口もmicroUSBの凸型なのですが、これはタイプCも差せるのでしょうか?
それとも、もともとタイプCではないのでしょうか?
お助けください。

書込番号:20420412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/23 17:28(1年以上前)

本機axon miniはUSBはtype cではありません。

カタログにtype cとあったというのは、axon 7 miniではないでしょうか?

書込番号:20420550

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/11/23 17:30(1年以上前)

>付属のコードも本体の指し口もmicroUSBの凸型なのですが、これはタイプCも差せるのでしょうか?

付属のコードが対応していないとは考えにくいです。
実機をお持ちのようですので再度本体とケーブルのコネクタ形状を確認されてみて下さい。
microUSB Bだとしたら、そのままでは挿せません。変換アダプタなどが必要です。

>もともとタイプCではないのでしょうか?

本機種のインターフェースはタイプCのようです。(リンク先の主な仕様)
http://www.zte.co.jp/press_center/news/ztejapan/201610/t20161009_15435.html

書込番号:20420555

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/23 17:30(1年以上前)

すみません、ここはaxon 7 miniの場所でしたね。

失礼いたしました。

axon 7 miniは確かにtype cですね。

書込番号:20420557

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/11/23 22:08(1年以上前)

もしかして・・・
間違えてAxon miniだったという事はありませんか?

書込番号:20421489

ナイスクチコミ!3


お爺Xさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/23 22:21(1年以上前)

別機種
別機種

付属コード

本体

本日手元に届き、今開封してみましたが、
添付画像のような type c のコードが付いていませんでしたか?

書込番号:20421558

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/11/23 22:45(1年以上前)

>お爺Xさん
>Akito-Tさん
>bontyanさん
>1985bkoさん
皆さんどうもありがとうございました。
間違ってAxion miniを買ったみたいです。
情けないですね…
お騒がせしました。3Dは高画質はカクつきますね。

書込番号:20421650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング