『bluetoothの接続強度』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothの接続強度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothの接続強度

2017/02/21 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

クチコミ投稿数:22件 AXON 7 mini SIMフリーの満足度5

こちらの端末でbluetooth接続で音楽を聴いている方はいらっしゃいますか?胸ポケットに入れてようやく少ない音飛びで済むレベルでとてもじゃないが使い物になりません。使用環境はヘッドホンはオーディオテクニカAR5BTで、ソフトはspotifyやprime music、powerampです。よろしくお願いします。

書込番号:20677398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/21 23:21(1年以上前)

> 胸ポケットに入れてようやく少ない音飛びで済むレベルでとてもじゃないが使い物になりません。

AXON 7は持ってませんが、レビューを見る限り音質が良いと評判ですね。
この高音質の機種ですから故障ですね。
だいいち、音楽を聴くのに接続が切れたり雑音が入ったんじゃ全く使い物にならないじゃないですか。

以前、手持ちのパナのAndroidスマホP-01DとBluetoothレシーバーHBH-DS205MK2で切断されるか意地悪実験をしていて、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014541/SortID=18512550/
ここのスレの書込番号:18538628に書きましたが、金属箱でBluetoothの電波を遮蔽し3m離してようやく再現したほどで通常の使用では全く問題ないです。

音楽鑑賞に堪えないなら明らかに故障です。
修理に出すべきですよ。

書込番号:20679131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/02/22 04:21(1年以上前)

>かかくごむ123さん

部外者の書き込みで失礼致します。
以下をお試しになってみては。
(すでにお試し済みでしたらスルーを)

・ペアリング登録を一旦クリア削除して接続し直す。
・Wi-Fiオンの場合はオフにしてみる。
・音楽再生アプリ以外は終了させる。
・YouTube等のプリインストールアプリで再生してみる。

書込番号:20679578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/02/22 09:58(1年以上前)

AXON7のほうを昨日購入したものですが、ノーブランドのやっすいBTイヤホンを二つ(これしか持ってないんです…)試してみましたが、ズボンのポケットに入れてNicoBox聞いてみましたが音飛びは特に感じませんでした。
wifi環境下でしかもBTマウスをすぐ近くで使っていても大丈夫だったので、もしAXON7とminiの間にあまり差がないとしたら異常な状態、ということのように思います。
ただ、同じ環境でARROWS NX F-06Eと同じイヤホンを接続して聞いているとぶちぶち切れるので、相性とかあるのかもしれません…。

書込番号:20679975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 AXON 7 mini SIMフリーの満足度5

2017/02/22 16:16(1年以上前)

>マグドリ00さん
自分も紹介されたリンク先のスレ主と似た症状で首を上下に振るだけで途切れることがあります。bluetoothの公式サポートを謳っておいて安物ならともかく各2万、3.5万の製品でまともに音楽が聞けないとか普通に考えればありえませんよね。目が覚めた思いです。ありがとうございます。

>りゅぅちんさん
それらをすべて試し屋内では調子良かったのでもしかしたらと思ったのですが外に出るともう駄目で、いつもの症状がでます。故障(初期不良)の可能性が高まりました。ありがとうございます。

>にわかデジモノ好きさん
相性問題かもしかしたらヘッドホンの初期不良の可能性も視野に入れて安物の無線イヤホンを買うか家電店で試してみたいと思います。

皆さんのお陰で故障の懸念が高まったのでZTEのサポートに連絡を入れてみようと思います。対応について後日書き込ませてもらおうと思います。

書込番号:20680768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/04/19 17:59(1年以上前)

ZTEのサポートの回答はどうでしたか?同じ症状で困ってます。

書込番号:21763757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング