『充電器 変換アダプター』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器 変換アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器 変換アダプター

2016/11/06 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

スレ主 とも314さん
クチコミ投稿数:10件




XPERIA xzの
変換アダプターは
今まで使っていた
充電器にさして使えるものは
現在販売しておりますか??

パソコンはないので
USBではないです!

書込番号:20368213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/06 21:57(1年以上前)

当方、発売日に購入した際は勿論売ってましたが、場所によっては初回入荷分は完売している所もある様です。
何れにしても、早めにauショップにお電話された方が賢明かと思います。

書込番号:20368320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 とも314さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/06 22:01(1年以上前)

ありがとうございます!


発売日に購入したのですが
アダプターはあって
購入したのですが
変換用のアダプターは
まだ販売してなく
一週間ほどかかると言われました(>_<)

今は売ってるんですかね??

ネットとかでは買えないですよね?(>_<)

書込番号:20368339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/11/06 22:18(1年以上前)

アマゾンでも売っています。
USB-A TYPE-C変換アダプター

書込番号:20368421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 とも314さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/06 22:20(1年以上前)


ありがとうございます。


USBって
PC接続のものですよね?

普通のコンセントからのやつにも
使用できますか?

無知ですみません(;_;)

書込番号:20368435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/11/06 22:27(1年以上前)

現在の充電器の先がUSB-Aであれば、変換アダプターを購入すればOKです。

書込番号:20368477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも314さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/06 22:31(1年以上前)


そうなんですね(>_<)

auの共通ACアダプタ04ってやつですが
変換用のもの
使えますでしょうか?

書込番号:20368503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/11/06 22:37(1年以上前)

充電はできますが、急速タイプの充電器でないので時間がかかると思います。

書込番号:20368534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも314さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/06 22:39(1年以上前)


そうなんですね!

遅くてもできるなら
出先など実家用として
予備で持っておきたいので
買ってみますね!

ありがとうございます★

書込番号:20368545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/06 22:54(1年以上前)

>auの共通ACアダプタ04ってやつですが

共通ACアダプタ04を使っています。
私が下のスレで回答している「 Micro USB(メス) to Type C変換アダプタ」で充電しています。

書込番号:20368593

ナイスクチコミ!2


スレ主 とも314さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/06 22:56(1年以上前)


それです!
ありがとうございます☆

使用していて特に問題などはないですか?

充電時間はどのくらいかかりますか?

書込番号:20368599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/06 23:38(1年以上前)

特に問題ないです。Z3を使っていましたが
充電時間も変わりないと思います。

書込番号:20368752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/11/07 04:18(1年以上前)

>とも314さん

変換アダプタにauもdocomoも関係ないので、もしお急ぎなら近くのdocomoショップでも購入出来るかと思います。540円だそうです。

http://xperia-freaks.org/2016/11/04/xz-xc-charge-connector/

書込番号:20369114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2016/11/07 05:41(1年以上前)

土曜日に池袋のヤマダ電機では変換アダプタは欠品でした。
MicroUSBケーブルを何本も持っている方も多いでしょうから
ケーブルより需要があると思うのは私だけ?
店員曰く「ケーブルと価格はあまり変わらないですよ」だって
そういう話じゃないんだけどね(怒)
ネットで買うのが早いかも・・・・

書込番号:20369152

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも314さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/07 07:09(1年以上前)

そうなんですね!

ありがとうございます☆
みてみます(^^)/

書込番号:20369231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも314さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/07 07:10(1年以上前)



変換用のは
800円くらいで
ケーブルだと
2000以上しましたよね?(>_<)

ありがとうございます☆

書込番号:20369233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/07 13:23(1年以上前)

ヤフオクで検索すると色々安く手に入ります。

即決 Micro USB to Type-C(USB3.1)アダプタ4個セット

即決599円(4個)送料込み

書込番号:20370011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング