『アラームが表示される?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームが表示される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームが表示される?

2017/04/02 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:18件

アラームが勝手にセットされてしまっているように見える現象が突然発生しました。具体的にはステータスバーに目覚まし時計マーク、ヴィジェットの時計にアラーム時刻が表示されます。その時間になってもアラームは鳴ることはありませんが、2時間後または3時間後に更新されています。実害はないのですが、対処方法どなたかご存知じありませんか?

書込番号:20787270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/04/02 16:19(1年以上前)

>カメラ中毒さん

私のはXPERIA Z5premiumですがAndroid7.0にアップデートしてから2日たってから同じ現象が出ました。

アップデートを待つしかないのかな〜

書込番号:20787413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/04/02 18:55(1年以上前)

イナーシャモーメントさん
早速の返信ありがとうございました。

書込番号:20787750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/04/02 21:09(1年以上前)

>カメラ中毒さん

以前『ヤフオク』や『モンスト』が原因だった事例がよく挙がってました。他には『おくすり手帳』『dwango』等、後入れアプリの何れかが関与してると思われますので、スケジュール設定がありそうなアプリからチェックしてみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000017518/SortID=19900835/

http://kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=19147232/

書込番号:20788137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/04/02 22:17(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ありがとうございました。アラームにいたずらしてそうなアプリを探していますが、犯人が見つかりません❗少し様子を見てみます

書込番号:20788368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 18:31(1年以上前)

私も同タイミングで発生いたしました。
皆様の情報で、私の場合は、みずは銀行アプリを削除したところ、消えました。

書込番号:20790112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2017/04/03 20:31(1年以上前)

>hawaii-freedomさん
みずほ銀行を削除したら解決しました。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20790391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/04/03 21:48(1年以上前)

>hawaii-freedomさん

ありがとうございます。
私もみずほ銀行アプリりをアンインストールしたらアラーム表示消えました。

書込番号:20790629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング