『日本橋PObox』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本橋PObox』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本橋PObox

2017/09/21 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:72件

修理からかえってきたので、前回教えていただいたように日本語POboxの辞書登録をしようとしたら、 「 メモリーが不足しています。容量を確認中して再度試して下さい。」と出てしまいます。

何か解決法はないでしょうか?

書込番号:21217771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/09/22 00:28(1年以上前)

>yuriamimamaさん

一旦電源オフ→再起動してフレッシュな状態で試してみては。

日本語POBoxの辞書登録ごときで通常は「メモリ不足」といったエラーは出ないはずなのですが。。。
何かイレギュラーな使い方されてるような気がしてなりません。

書込番号:21217957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2017/09/22 00:43(1年以上前)

>りゅぅちんさんへ

いつもありがとうございます。

一旦電源を切って再起動したらできました。
何もイレギュラーなことはやってないんですが…。

とにかく、解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:21217986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8202件Goodアンサー獲得:766件

2017/12/03 10:16(1年以上前)

うちも交換機と交換で、移行作業していると、ユーザー辞書でメモリが不足していますのエラー

キャッシュ削除、アプリデータ削除など色々調べたり試してみて、気付いたのはストレージのアクセスの権限がありませんでした

権限を許可して解決、再起動はなしで大丈夫でした

新しいのを立ち上げる時に負荷や処理でで権限付与が不安定になってるのかも

以後の為に書いておきます

書込番号:21402852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング