『Android8.0 アップデート 開始2/21〜 通知2/22〜』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.0 アップデート 開始2/21〜 通知2/22〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

キャリア公式ページ
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201802-sov34/

アップデート開始日
2月21日 18時

アップデート お知らせ通知
2月22日 10時〜


前もっての告知なので、安心感はありますね。
でも、ちょっと不安。
3月までは様子見かな・・・

書込番号:21585625

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ SOV34 auの満足度5

2018/02/10 01:38(1年以上前)

auのサイトを見る限り2月版のセキュリティパッチが適用されているみたいですね(^^)

メルトダウン&スペクター脆弱性 対策済みで安心ですね。

書込番号:21585643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2018/02/10 01:40(1年以上前)

キャリアメールアプリが最新の腐ったアプリになったら苦情倍増しそうですね^^;

書込番号:21585648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2018/02/10 02:26(1年以上前)

あ、ちなみにキャリアメールアプリ変更のアナウンスはないので改悪なしで済むかもです

苦情でやめにした可能性も^^;

書込番号:21585689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2018/02/14 14:03(1年以上前)

Android8.0は軽いOSなんですかね?
XZを6.0→7.0にアップデートしたら一気にもっさりしたのでそこだけが心配ですね。

書込番号:21598578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング