『画面の不具合』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の不具合

2020/06/04 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

スレ主 Sugawarannさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

Twitterの画像を見ていたらいきなり画面が白くなり、そのまま縦線が消えなくなってしまいました。
再起動、セーフモード、simの抜き差し等しても変化はありませんでした。
寿命なのでしょうか?

白い部分は起動直後には出ていませんが、だんだんと白い線が出てきて大体15秒程度で画像のようになります。

書込番号:23448001

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2020/06/04 23:52(1年以上前)

Xperia companionで復元してみては?

勿論必要なデータはバックアップしたあとですが。

書込番号:23448150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件

2020/06/05 01:57(1年以上前)

ACテンペストさんの修復、それでもダメならスクショに写らない様なら液晶故障も濃厚かと

修理受付は終了してるので、サポートあるならリフレッシュ品か同等品や後継機ですかねえ?

書込番号:23448313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/06/05 06:12(1年以上前)

機種不明

XZは修理受付まだしてますけど。>京都単車男さん

書込番号:23448409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件

2020/12/09 14:43(1年以上前)

>腰痛くてたまらんさん

ご指摘どうもです

見間違えてたみたいです

なんにせよ解決済ならいいですが、来年3月なら少ししかないので修理なら急ぐべきですね

リフレッシュ品なら期限はないけど同一機種があるかは問い合わせないとわからないです

書込番号:23839082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング