『11月中旬っていつになるでしょうか?』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『11月中旬っていつになるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

11月中旬っていつになるでしょうか?

2016/11/11 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:17件

中旬って言っても10〜20日だと思いますが、
今までのau端末から見ると金曜日になる可能性が高いだと見られますが、
18日に発売かな…

書込番号:20384353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/12 00:29(1年以上前)

HPでは「11月中旬以降発売予定」とあり『以降』って文字が凄く引っかかりますね。要は早くても中旬だよ下旬とか来月もあり得るよと言ってる訳ですからね…。18日なら遅くても月曜日には発表して貰わないと

書込番号:20384482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/11/12 01:27(1年以上前)

>ないとめあ♂さん
確かに、「以降」があるからいつ発売されるかはauの発表次第ですね。
もし端末に欠陥とかソフト上の不具合を直せてちゃんと発売してくれればおそくなってもいいですけどね。

書込番号:20384616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/12 14:41(1年以上前)

au online shop の画像からみると、11月20日になりますけど……(笑)

書込番号:20385939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/11/12 21:50(1年以上前)

>ハヨタケさん
そうですね!画面の中には確かに「11月20日」と表示されていますね。
でも、前に発売された端末から見るとそれが必ず発売日にはなれないそうです。

書込番号:20387308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/11/14 07:42(1年以上前)

日曜日発売ってめったにないと思いますよ。
僕もクーポンあるので思案中です。
でも今回を機にUQかmineoに移るかも悩んでます。
しかしキャリアメールがどうしても必要なので・・・。

書込番号:20391887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/11/14 07:46(1年以上前)

>ひゃくえさん
すみません、そのクーポンってどこでもらえるのですか?
よくネットでクーポンをもらったとか見ますけど、どうすればもらえるのかはauさんが決めるのですけね…

書込番号:20391897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/11/14 09:36(1年以上前)

>ローエン.さん
おはようございます。
クーポンはauからです。
僕はLGL22を使っていてもうすぐ3年になるので届いたのかな?って思ってます。
7月のLGのQuaPhoneの時はWALLETへのキャッシュバッククーポンでしたが今回は端末から2万円引きなのでありがたいです。
基本は同一メーカー使用の方に送ってるんじゃないですか?

書込番号:20392108

ナイスクチコミ!1


koutaro1さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/14 15:01(1年以上前)

今日は
地方によって違いがあるのかどうか分かりませんけど、11/18日の予定みたいです。

書込番号:20392742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング