『セカンドスクリーンの通知』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セカンドスクリーンの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

セカンドスクリーンの通知

2016/11/26 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

画面オフ時のセカンドスクリーンにGmail受信時の送信者の名前を出さずに受信だけ通知ってできますか?
キャリアメールは設定できたんですがGmailはちょっと分からなくて。
アプリ通知をオフにするとセカンドスクリーン自体に反映されないみたいなので無意味かなと。

書込番号:20428429

ナイスクチコミ!1


返信する
yuuki_mhさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 isai Beat LGV34 auの満足度4

2016/11/27 14:21(1年以上前)

セカンドスクリーンには普通に受信した時にgmailのアイコンが表示されますけど。(セカンドスクリーンをダブルタップ
するとロック画面に通知が出ますが、送信者も受信者も表示されずmailがあるとだけ表示されます。)

書込番号:20432214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/11/27 21:57(1年以上前)

>yuuki_mhさん
そうなんですか?
じゃあなんか設定ありそうですね。
また色々調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20433715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuuki_mhさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 isai Beat LGV34 auの満足度4

2016/11/28 21:09(1年以上前)

ちなみに僕は特別な設定はしなくても、gmailもyahoomailも同じように表示されてます。 

書込番号:20436308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング