『auの引き止めポイントもらえず』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auの引き止めポイントもらえず』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 auの引き止めポイントもらえず

2016/12/09 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:56件

ドコモにmnpしたいとサポートに電話したら、15,000円のクーポンを差し上げるので継続して利用してほしいと言われました。きたきたとほくそ笑んだのですがクーポンというのが曲者で、すでにauから来ている機種変更20,000円との併用できないとの由。併用できるようにポイントでくれませんか?と交渉したのですが、そのようなサービスは行なっておりませんと言われました。どなたか、引き止めポイントを貰えたという情報ありませんか?貰えたとしたらどのような交渉をしたのかお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:20467811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/09 13:48(1年以上前)

総務省という名のお上のお達しで、低価格での端末販売は禁止されました。
その後も、複数のクーポンの合わせ技という裏技がひそかに使われていましたが、これも11月以降禁止。
現在では、一部を除き、旧機種の下取り価格以下での購入は不可能ですから、かならず数万円以上します。
5万も10万もする端末がタダでもらえる、という状況が当たり前のように続いていたこと自体が、異常事態だったのですよ。
安く使いたければ、格安SIMへの移行等を考えてください。電話をしない、速度を求めない、昼時の30分の混雑は我慢する、というのであれば、機種代なんてあっというまに元が取れます。

書込番号:20468027

ナイスクチコミ!6


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/09 14:27(1年以上前)

>パスモっこさん


>>どなたか、引き止めポイントを貰えたという情報ありませんか?貰えたとしたらどのような交渉をしたのかお教えください。よろしくお願いします。



これって話術ですって、質問者にそんだけのスキルあるのか疑問です。3G携帯のマーヴェラの時は機種変で利用して欲しいとの由にて、157のお姉さんからSHF32の代金が無料になるだけのポイントを貰えました@2年前


https://www.youtube.com/watch?v=KrVC5dm5fFc


>>ドコモにmnpしたいとサポートに電話したら、15,000円のクーポンを差し上げるので継続して利用してほしいと言われました。きたきたとほくそ笑んだのですが


4回くらい繰り返せば6万ポイントですって、ファイト!!  ほくそ笑むって、叩かれませんかね。

書込番号:20468105

ナイスクチコミ!5


UnkownCatさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2016/12/09 23:18(1年以上前)

私もサポートに確認して引き留めポイントをいただきましたが、最低購入金額があり
機種変更でも18000円以下にならないといわれました。

6万ポイントもらえても全ては使えないポイントになると理解しています。

キャリアの割引だけでなく、メーカーのキャンペーンと量販店のキャンペーンも併用してお得感を高めたほうがよいと思います。
また、今の引き留めポイントも早いうちに無くなると思っています。

書込番号:20469481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/12/10 23:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
ポイントでもらうのは難しそうですね。

ほくそ笑む は軽くウケ狙いの気持ちでした。不快な気分にさせたのならすみません。

書込番号:20472526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング