『約1年使った感想。』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『約1年使った感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 約1年使った感想。

2017/11/28 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

スレ主 jieqafxさん
クチコミ投稿数:1件

イヤホンの端子がかなり酷いです。

約1万円するmdr-1a バランスケーブルやイヤホンが使い物にならなくなりました。接点復活剤などを用いても使用不可能でした。大切なイヤホン、ヘッドホンはこの端末で使用するのはやめたほうがいいでしょう。
高音質を謳う割には良いイヤホン、ヘッドホンを駄目にする商品にがっかりです。Quad DAC使用時には再生音源によってはホワイトノイズがかなり酷くなります。スピーカーの音質ももう少し良く出来たのではないでしょうか?

まだ約1年しか使用していませんが不満が多いので買い替える予定です。期待をして買った商品だった為尚更がっかりしました。

書込番号:21390529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/28 05:11(1年以上前)

ONKYO GRANBEAT ではないのに、
この機種で、どうやってバランスケーブルを使うのか、
勉強不足の私には理解出来ないのですが、

密閉型の Headphone、
どちらもメーカー生産終了品ですが、
この機種だと、Panasonic HB-200、
(ヨドバシ, ビックカメラでは 1,200円程度)
ZTE AXON 7 だと、Pioneer SE-MJ522
(同、1,500円程度)
で、ものすごく良い音を奏でます。

高音質設計だから、ホワイトノイズがノイズとして、
はっきり聴きとれるんですが…。
産まれた時から MP3 が存在していて、それに何の違和感も感じない世代と、
音楽CDが出現するよりも前、アナログレコードで育った世代の、
聴覚の違いですかね。
そこそこのグレードのレコード針・カートリッジは、
周波数特性として、10 〜 45,000Hz、
倍音成分も拾えていましたからね。

書込番号:21390594

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/28 12:21(1年以上前)

ケーブルもジャックも消耗品だから抜き差しの回数が増えればそりゃいつかダメになると思いますが…
スマホを入れてる場所によってはケーブルにかなり負荷が掛かるのは間違いないですけどね

書込番号:21391149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mmax999さん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/29 23:12(1年以上前)

イヤホンに関しては私もなりました。深い傷が付いて音でなくなるんですよね……半年ほど前ですが2本壊され交渉した挙句S8に交換していただきました。

書込番号:21394969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング