


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J
F-02Jを購入しようと思っているのですが、メールが通信料の高いサイトにつながりそうで、怖いです。メールを受信のみに設定できないものでしょうか。
書込番号:22170910
1点

メール受信くらいならそんなにパケット通信は使わないですよ?
一番やっかいのが画像添付されたメールが受信された場合
画像のサイズにもよりますが1枚3000円とかなります。(パケット定額非加入なら)
書込番号:22170941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

早速のご返答ありがとうございます。書き忘れましたが、私の母用に(80代)購入するつもりです。それで、受信専用にできないものかと思いました。添付画像の通信料って、怖いものですね。
書込番号:22170958
2点

添付画像はある意味怖いですよ‼️
家の母親が今月の料金が3000円くらい高いと言って調べたら母親の友人がスマホで撮影した画像をメールに添付して母親に送ったそうです。
画像を添付する場合は相手にパケット定額に加入してるかを確認しないと相手に非常に迷惑な行為になります。ある意味嫌がらせとしか言い様がない。
特にガラケーの人には注意が必要ですね。
書込番号:22172190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご返答ありがとうございます。過去の質問をみて、やはりspモードを外して、メールができない設定にしようと思います。
書込番号:22172343
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/09/15 17:33:09 |
![]() ![]() |
1 | 2022/08/18 21:58:34 |
![]() ![]() |
1 | 2022/05/24 18:51:12 |
![]() ![]() |
7 | 2022/04/29 5:26:33 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/04 13:04:27 |
![]() ![]() |
10 | 2022/02/07 12:35:16 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/23 23:05:54 |
![]() ![]() |
5 | 2022/01/04 16:23:01 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/16 11:46:17 |
![]() ![]() |
4 | 2021/05/18 20:11:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
