『データ通信必要?』のクチコミ掲示板

キッズケータイ F-03J

抗菌・防水・耐衝撃キッズケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月 3日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:80g キッズケータイ F-03Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ F-03Jをお気に入り製品に登録<45
キッズケータイ F-03Jのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『データ通信必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ F-03J」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ F-03Jを新規書き込みキッズケータイ F-03Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信必要?

2018/04/22 02:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > キッズケータイ F-03J

クチコミ投稿数:87件 キッズケータイ F-03Jのオーナーキッズケータイ F-03Jの満足度5

現在、HW-01Gを使用しているのですが、そのSIMカードをこのF-03Jに挿してそのまま使用できるのでしょうか。
本機種もメールはSMSだけとの理解でいいのでしょうか(データ通信プラン等つけなければならない?)。
そのまま使えるのであれば、今の料金プランのまま、端末だけ買って入れ替えてしまおうかと考えています。
ご存知の方、ご教示いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:21769409

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2018/04/22 03:00(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/product/kids_junior/f03j/spec.html

FOMA機種ですがSIMサイズがmicroSIMです

SIMサイズ変更(自分でカットするなら無料ですが)が必要

なお機種変更扱いを申し込みするとSIM変更や手数料など必要になると思います

白ロム購入ならシムカットしてシム認識すればそのまま使えると思います

書込番号:21769422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2018/04/22 03:05(1年以上前)

すみませんシムサイズ同じでした

そのまま使えると思います

機種変更申し込みするのは安い案件以外はメリットないので、白ロムでも問題ないと思います

書込番号:21769423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 キッズケータイ F-03Jのオーナーキッズケータイ F-03Jの満足度5

2018/04/22 03:10(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
スペックを見比べる限り、いけそうだとは思っていましたが、なんとも自分では判断つきかねていました。
白ロムに挿して試してみたいと思います。

書込番号:21769428

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2018/04/22 04:57(1年以上前)

>星国よりさん

問題なく差し替えただけで使用できます。
F-03Jはヤフオクで未使用品が2,000円程度で手に入りますが、キッズケータイは機能上の違いがほとんどないので、HW-01Gの未使用品なら500円以下で落札されています。

書込番号:21769466

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件 キッズケータイ F-03Jのオーナーキッズケータイ F-03Jの満足度5

2018/04/22 10:41(1年以上前)

>エメマルさん

返信ありがとうございます。
F-03Jの、Bluetoothでつなげる親子のきずなアプリが魅力的で、Amazonでの白ロムの値段も魅力で、釣られてしまいました。
早速試してみます。

書込番号:21770010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 キッズケータイ F-03Jのオーナーキッズケータイ F-03Jの満足度5

2018/04/23 00:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>エメマルさん
ご報告です。
白ロム端末にHW-01GのSIMカードをそのまま挿して、問題なく使用できました。
改めてありがとうございました。

書込番号:21771819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズケータイ F-03J
富士通

キッズケータイ F-03J

発売日:2017年 3月 3日

キッズケータイ F-03Jをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング