スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo
本日発表なのでドコモショップにモックも無かったのですが・・・
バッテリーがヘタってきたのと、落下によるイアホンジャック破損のため予約して来ました。
現在カッパーなので近い色でピンクにしました。メール連絡楽しみにしています。
書込番号:20311455
9点
こんにちは。
ミネラルブラックも茶色ぽくないですか?
まあ、どっちかと言うとZ4の焦げ茶ぼいカッパーのほうに近いかな?
書込番号:20311515 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ACテンペストさん
au,ソフトバンクのコールドモックを見た時は、結構黒っぽいんだなと思いましたが、今日丸の内のドコモショップでみた実機のミネラルブラックは茶色っぽかったです。
書込番号:20311731 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ソフトバンクのモックを見ましたが、茶色っぽく見えました。
なので、私はシルバーを予約しました。
書込番号:20311891
5点
こんばんは。
>ミネラルブラック
なかなか良いと思います。でも普通のブラックが良かったと思う人もいるかな?
しかし、これを見ると麦茶を思い浮かべますね(笑)
あれはミネラルの色なのか?
書込番号:20312089 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ミネラルって無色透明ですけど、よくわからない色名ですね。
ブルーが無難なのかなぁ。
書込番号:20312126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>皇09255さん
>ミネラルって無色透明ですけど
ですよね!
やっぱりミネラル麦茶のイメージなのか?(笑)
書込番号:20312151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日夕方にドコモショップによったらモック置いてありました。
3年ちょい使用している SO−04E の専用コンテンツも終了し
最近のアプリモ使用出来ないものが出てきたので、
買い替えを検討中です。
ブラックは、
蛍光灯(LED)などの明るいところでは、黒く見え
電球色などの光で、こげ茶に見えました。
ブルーは、
蛍光灯(LED)などの明るいところでは、緑かかった青
電球色などの光で、黒っぽい紺色に見えました。
シルバーは、
どちらの場合でも、光の色合いを取り込んだシルバー
ピンクは、
蛍光灯(LED)などの明るいところでは、うすいメタルピンク
電球色などの光で、濃いサーモンピンクに見えました。
個人的には、
ブルーかシルバーのどちらかにしようと思ってます。
書込番号:20312484
7点
この機種気になっています。
書込番号:20313827 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今日、au版ホットモック触って来ました
最初から温かい状態で色々設定やアップデートされてない厳しい条件でしたが
4K動画とカメラテスト
動画は3分くらいで警告は出ましたが、まだまだ粘れそうだけど5分でやめました
ベストコンディションでまた触ってみたいですね
しかし、本体価格は73000円くらいと安い設定ですね
書込番号:20314647
6点
ミネラルブラックはVaio Zの天板を思い出します。
カラーは人それぞれ好みが分かれると思う思いますが、
最終候補はプラチナとピンクで絞りました。
docomoのxperiaのロゴの場所が下部で他社のロゴの所に
docomoのロゴは今一つ。
書込番号:20314866
5点
ミネラルブラックはホットモック見るかぎりでは真っ黒にしか見えないんだけどな。蛍光灯の下では。
まぁ、オムツのところが茶色っぽく見えるかも。
書込番号:20317724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ロゴ(笑)は気にならないし、他人の携帯の裏のぞく
変態も居ないでしょうけど発表前SONYは角度によってSONYロゴが浮き出るとか言ってましたが出でみて
モック、どの色も指紋ベタベタ、繋ぎ目が微妙
compactの質感は少し面白いと個人的に感じました
家の子供が購入するとか?少し見てきましたけど
次に期待色もですが、XZのデザインってZ4だか、Z5発売後にネットに出てた気がします、compactの方は、Z5cと比較じゃなくて、Z3cと比較って感じ出し、防水じゃないとか噂が結局防水だったり
個人的に次SONYには頑張ってほしいです。
書込番号:20319311 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/28 22:32:06 | |
| 13 | 2022/12/11 20:27:05 | |
| 4 | 2021/06/13 23:21:46 | |
| 3 | 2020/11/03 13:39:05 | |
| 6 | 2020/09/14 21:43:28 | |
| 9 | 2019/12/25 15:02:00 | |
| 5 | 2019/10/07 14:43:37 | |
| 2 | 2019/07/21 23:26:41 | |
| 8 | 2019/07/06 23:13:47 | |
| 6 | 2019/06/21 8:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










