『スモールアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スモールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スモールアプリ

2016/11/05 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 neko74さん
クチコミ投稿数:2件

XperiaZ3からの機種変です。
Z3ではスモールアプリが便利で良く利用していたのですがXZではアプリ一覧をタップしてもスモールアプリが出てきません。
私の設定ミスなのか仕様変更なのか調べてみましたが分からなかったので…

書込番号:20363863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/11/05 16:07(1年以上前)

スモールアプリはXperia XPから廃止されてしまっています・・・

書込番号:20363884

ナイスクチコミ!4


スレ主 neko74さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/05 16:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
XPから廃止でしたか…
なかなか便利だったので残念です

書込番号:20363902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/05 19:31(1年以上前)

同様にスモールアプリを多用していたので残念です。
廃止の理由としては、単に利用者が少なかっただけかもしれませんが、Android 7.0で導入されるマルチタスク機能を見据えてのことかもしれません。
同時に2つのアプリを並べて使える、というやつですね。
RAM3GBで大丈夫なのか不安ですけどね。

書込番号:20364477

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング