『いたわり充電について。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いたわり充電について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いたわり充電について。

2016/12/08 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 雨宮 仁さん
クチコミ投稿数:26件

買って1ヶ月になるのですが、未だにいたわり充電が、週に一回あるかないかなのですけど、どうすれば、いたわり充電が学習するのでしょうか?充電する時間が一時間ずれたりするだけでも、ダメなのでしょうか?自分は、大体夜の10時〜11時の間に充電して、起きるのが朝の5時なのですが、未だに安定しません。ちなみに嫁さんのは、いたわり充電の画面は、ほぼ毎日でてます。

書込番号:20464413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/08 15:18(1年以上前)

規則的な生活でないとまともに学習しませんよ。毎日複数回充電する場合などがあると全く機能しませんでした。
不測の事態で落として破損もありますから2年で機種変更する程度ならガンガン使用しても電池寿命そんなに気にする違いはないかなと思います。電池交換するより、補償サービスは綺麗になってさらに安いですし。

書込番号:20465320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2016/12/08 20:00(1年以上前)

私は安定していたわり充電されています。

私の場合、
起きる時間だけが土日関係なく正確に6時10分と決まっていますが、寝る時間は11時〜2時と不規則です。

昼間も不定期に充電していますが、寝るときに充電器に繋ぐといたわり充電になります。

ご参考まで。

書込番号:20465967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 雨宮 仁さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/08 21:42(1年以上前)

自分も、起きる時間は、決まってるんですけど、充電器を使う時間は、9時〜11時の間です。何がいけないのか、わかりません。今のところ、いたわり充電は週に一回あればいいくらいです。しかも、時間は、めちゃくちゃ…

書込番号:20466366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Smile00さん
クチコミ投稿数:29件

2016/12/10 21:09(1年以上前)

充電時間が約2時間ということでしょうか。
満充電から充電器を抜くまでが短い時間だから、いたわり充電ならないのではないでしょうか。

(おそらく寝ている間などの)長時間の充電が同じような時間帯であれば、いたわり充電になると思います。

推測ですが、、、

書込番号:20472155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング