『IPアドレスの固定方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IPアドレスの固定方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

IPアドレスの固定方法を教えてください

2016/12/17 06:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 yumedomuさん
クチコミ投稿数:2件

静的IPアドレスを使って、Wi−Fiに繋げたいのですが変更方法が分かりません。前の機種では設定の変更が出来たのですが。宜しくお願いいたします。

書込番号:20489926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/17 08:39(1年以上前)

おはようございます。

Wi-Fiの固定IPアドレスの設定ですが以下の方法で可能です。
「設定」→「Wi-Fi」→「ネットワークを追加」→「詳細オプション」を選択後
IP設定を「DHCP」から「固定」に変更する事で設定する事が可能です。

ただし、その他の設定(IPアドレス、ゲートウェイなど)はルータ側の
設定を確認して設定した方が良いです。

書込番号:20490123

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumedomuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/17 10:53(1年以上前)

お世話になります。
ご指摘の通りにIPアドレスなどを変更したのですが、保存することが出来ませんでした。保存がグレー表示のままでキャンセルしか選択出来ない状態です。お願いします。

書込番号:20490424

ナイスクチコミ!0


avesaluさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/17 21:33(1年以上前)

>yumedomuさん

こんばんわ。
DarkKaosuさんが先に回答された画面において、あらかじめ表示されている内容は、
入力サンプルで実際には意味をなしていない?ようなので、全て入れてみては
どうですか?

私のほうで確認しても、確かに保存ボタンがグレー表示になっていますが、
全て入力すると押せるように
なりましたよ。

書込番号:20491928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング