『ご質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ご質問です。

2017/03/20 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:3件

現在F-05Fを使用しており、2年半が経過します。
ドコモオンラインショップにてSO-01Jを購入、機種変更を検討しているのですが、教えてください。
この機種は、現在Android7に対応となっておりますが、購入して手元に届いた時は、発売当初のAndroid6のままでしょうか?
それとも、Android7にOSバージョンアップされているのでしょうか?
いろいろと検索したのですが確認できませんでした。
ご教示いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:20752815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/03/20 10:46(1年以上前)

アップデートして発送というのはないので、Android 6.0のままで届くはずですよ。

書込番号:20752835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/20 10:54(1年以上前)

ドコモオンラインショップで確認したところOS Android7となっています。

書込番号:20752856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/20 11:00(1年以上前)

申し訳ありません。
詳細の仕様を確認したところ、OSのアップデートが必要な場合があると記載されていました。

書込番号:20752871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/03/20 11:02(1年以上前)

機種不明

オンラインショップでAndroid 7.0と表記されているのは、アップデート可能という意味のはずですよ。

書込番号:20752876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gos-fanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/20 11:29(1年以上前)

>コンチネンタルWさん
今月13日にドコモオンラインショップで注文し、
16日に届いたものはAndroid6.0でした。

書込番号:20752951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2017/03/20 11:37(1年以上前)

>コンチネンタルWさん
2月にドコモオンラインショップで注文した時は、Android6でした。

書込番号:20752972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/03/20 11:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>momotaro27さん
>gos-fanさん
ご返信くださいました皆様
早々のご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:20752975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/03/20 13:16(1年以上前)

>dijitanさん
ご回答ありがとうございました。
非常に助かりました。

書込番号:20753185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/03/20 14:50(1年以上前)

OSアップデート後に、ショップ(店頭、オンラインとも)で購入した場合でも発売時のOSのままで販売されます。アップデートして販売はない(はず)です。

修理に出した場合は、アップデートされて戻ってくることありますけどね。

書込番号:20753383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koTi18さん
クチコミ投稿数:1件 こちのブログ 

2017/03/21 20:54(1年以上前)

届いた時は6.0でしたよ〜

書込番号:20756758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumaAMDv2さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2017/03/23 00:25(1年以上前)

戻そうと思えばXperiaは割りと戻せます
自己責任ですが

書込番号:20759977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング