『neutronでハイレゾ音源が48khzになる。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『neutronでハイレゾ音源が48khzになる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

neutronでハイレゾ音源が48khzになる。

2017/11/04 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:77件

192khzの音源が48khzにダウンサンプリングされます。設定ミスでしょうか?詳しい方、設定など教えてくださいませ。

書込番号:21332747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/04 23:51(1年以上前)

そのプレーヤについてしらないですが、
プレーヤを無料で使っている場合に
ある現象です。
192 khz の場合 基本48khzで (4倍サンプリングで192khz)
例えば88khz でしたら 41khz が基本です。
参考まで。
Mojoのランプ色は何かと便利ですね。
プリインのミュージックを使うのもいかがでしょうか。

書込番号:21333070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/05 00:58(1年以上前)

>みかっくすさん

こんばんわ

〇設定でオーディオハードウェア内の項目
・一般的なドライバ → 有効
・32bit出力 → 無効
・ソース周波数に準拠 → 有効

〇64ビット処理 オン

オーディオハードウェア内の設定が怪しいようです

上でダメでしたら、ここを有効にしたり無効にしたりしてみてください

他にも可能性はいろいろありそうなんでが難しいですね笑

書込番号:21333169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2017/11/05 05:35(1年以上前)

ありがとうございます。
5日間の評価版→700円支払いを
したばかりなのですがそれでもだめです。

書込番号:21333334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/11/05 05:37(1年以上前)

ありがとうございます。
いじりましたがダメでした。

ちなみに貴女様は192khzで
聞けていますか?

書込番号:21333337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/05 09:37(1年以上前)

>みかっくすさん

ダメでしたか
XZ SO-01Jではないですが以前neutron使用していたことはあります
192khzでていたと思います(192khz→192khz)

あとはイヤホンが192khz出力に対応していないのかもしれません

設定もいろいろあるので難しいですね

書込番号:21333696

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/05 17:25(1年以上前)

XZ SO-01J に HF Player → Mojo で 192khz (青色) 確認できてます。

書込番号:21334739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング