『フルセグ録画について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フルセグ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルセグ録画について

2017/12/20 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 Jabonexさん
クチコミ投稿数:26件

今度この本体でテレビ番組を録画しようと思うのですが、一時間あたり何GB必要なのでしょうか。

書込番号:21447149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/12/20 20:00(1年以上前)

実際にやってみればいいです(´・ω・`)

書込番号:21447432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/21 10:49(1年以上前)

>Jabonexさん
フルセグで5〜6Gでしょう。
ワンセグは、利用したことがありませんので、悪しからず。

書込番号:21448881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jabonexさん
クチコミ投稿数:26件

2017/12/27 10:49(1年以上前)

>ふぅたろうさん
有難うございます。ブルーレイレコーダー等と比べてメモリ消費が大きいですね。

書込番号:21463498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング