『スヌーズの表示が消えない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スヌーズの表示が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信3

お気に入りに追加

標準

スヌーズの表示が消えない

2018/03/27 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 riripatさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

質問失礼します!
昨日の朝に8.0にアップデートしました!
いろいろな機能が増えましたね。

さて、アラームを設定して、今朝起きてから停止したのですが、一日中、画面左上の時計のマークと通知バーのスヌーズの表示がどうやっても消えません。(画像参照)
今までは通知をスライドすれば消えたのですが消えず…
この通知はどうしたら消せるのでしょうか…
ご教授願います。

書込番号:21708744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2018/03/27 20:23(1年以上前)

停止ボタンを押してないですね。
停止ボタンをおせばスムーズは終了しますよ。

書込番号:21708829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 riripatさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/27 20:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
停止ボタンは何度も押したのですが反応がないんです。
停止ボタン押しても表示は消えないし、でもスヌーズが作動するわけでもなく…
他で見るように、初期化で様子見たほうがいいのでしょうか(´д`;)

書込番号:21708871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 riripatさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/27 20:57(1年以上前)

スレ主です
通知バーをスライドしたら、歯車と時計のマークがでてきて、押したらスヌーズの時間を選べるようになり、押したら表示が消えました。(15分、30分、一時間から選べました)
これは一体…
とりあえずのところ、気になっていた通知は消えました!

書込番号:21708919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング