『wifiの感度について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wifiの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

wifiの感度について

2016/11/16 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しており、ひとつ質問させてください。
現在Xperia Z1f SO-02Fを使用しているのですが、wifiの感度が悪く、壁一枚挟んだり、
ルーターから5mからほど離れるともう不安定になります。
この機種はwifiの感度はいかがでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20398091

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/11/16 10:04(1年以上前)

スマフォでは無くルーターの能力が原因の可能性もあります。ルーターはホテルで使うような小さいのじゃ無いですよね?

書込番号:20398261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/11/16 12:15(1年以上前)

妻のz4からは離れていても通信できているので、ルーター側には問題ないと思います。
ルーターはw02になります。
Z1fは元々クチコミによるとwifIの感度があまり良くないようなので、この機種はどうなのかと思い、お聞きした次第です。

書込番号:20398510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/16 12:53(1年以上前)

>現在Xperia Z1f SO-02Fを使用しているのですが、wifiの感度が悪く、壁一枚挟んだり、
>ルーターから5mからほど離れるともう不安定になります。

機器により差はあると思いますが、うちの環境ではそのような事はなく快適に使用できてます。
前機種ZL2の時よりも繋がりは良く感じています。

書込番号:20398606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/25 21:32(1年以上前)

私もZ1fを使用していましたが、新旧の5インチクラスと比較して、やはり感度が悪かったみたいという印象があります。
ただこのために買い換えという事までは考えませんでしたが。

書込番号:20514108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング