『カメラボタン』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラボタン

2016/11/23 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

カメラボタンが安っぽくカチカチうるさいのって個体差ありますでしょうか?
カチカチならないのもありますか?

書込番号:20421670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/11/23 23:49(1年以上前)

カメラボタンがあるのって、Xperiaの特徴の一つですかね。
他社端末にはカメラボタン自体が無い、と思います。

書込番号:20421844

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/24 00:34(1年以上前)

カメラボタン使ってなかったので気づきませんでしたが
カチカチなりますね (  ̄▽ ̄)

仕様だと思います。

書込番号:20421944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2016/11/24 13:29(1年以上前)

>Green。さん
やっぱりそうでしたか(-_-;)
なんかもったいないですね。
他はいいのに…

書込番号:20423016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2016/11/24 19:42(1年以上前)

この機種のカメラボタンは、半押し(ピント合わせ)と全押し(シャッター)があり、カチカチとならない無段階な押し心地だとその判別が困難なので、カチカチと鳴るタイプのボタンかと思われます。

書込番号:20423868

ナイスクチコミ!4


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2016/11/25 13:01(1年以上前)

>拡張熊さん
なるほど。
はじめて持つので勉強になりました。親切にありがとうございます。

書込番号:20425688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング