『電源を入れた後の音について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源を入れた後の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電源を入れた後の音について

2017/04/11 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 たに坊さん
クチコミ投稿数:16件

パターンロックをしてるのですがスマホの電源を入れた最初のパターン入力画面でたまに変な音がします。
なんていうか「ポクっ」て変な音が五秒に一回なります
パターンを解除すると止まります
鳴るときと鳴らないときがあるのでしょうがなんでしょう?
もしかしたら電池残量が関係してるのかと思い今調べているのですが..

書込番号:20810355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kr_9910さん
クチコミ投稿数:2件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/04/19 21:07(1年以上前)

>たに坊さん
私もその現象でした!
気になって調べてたのですが、同じ現象の人が
なかなか見つからなくて…
初期化やソフトウェア修復もしたのですが、
直らなかったのでOSのバグだと思います。

多分なんですが、
Androidを起動する前にパターンを
確認するように設定して、
ロック画面を1,2分放置していると鳴るようです。
私の場合は放置すれば毎回鳴るので、
音が鳴る前にロック解除するようにしています。

書込番号:20830313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 たに坊さん
クチコミ投稿数:16件

2017/04/23 22:51(1年以上前)

>kr_9910さん
返信ありがとぅございます!
なかなか同じ症状の方がいらっしゃらないみたいで困ってました
放置すると確かに鳴り続けますね
パターン解除してとりあえずは様子見ということですかね(^^;

書込番号:20840827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/02 01:08(1年以上前)

今日購入しましたが私のもなりました。初期不良でしょうか?

書込番号:21087374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング