『変換アダプタについて教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『変換アダプタについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

変換アダプタについて教えてください。

2017/07/15 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

この機種を会社から支給されました。勿論、充電器も支給されました。
個人的にはiPhone6sを使用しております。

いつもスマホを2台持ち歩いていますが、遠出するときは充電器も2台持ち歩いています。

そこで、iPhone6sの充電器に変換アダプタを取り付けて充電したいと思います。

何か良い、変換アダプタはありますでしょうか?
できればケーブルでない方がいいです。

AC100V ー iPhone純正コネクタ ー iPhone純正ケーブル ー 変換アダプタ ー Xperia
                                  ↑
                                これです。

書込番号:21046184

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/07/15 23:58(1年以上前)

100円ショップにUSB端子向けの変換端子が売られています。これを買ってドコモの充電器を持ち歩けばいいでしょう。
http://www.appps.jp/147593/

書込番号:21046198

ナイスクチコミ!3


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2017/07/16 00:39(1年以上前)

機種不明

ライトニング → Type-C USB変換アダプタ

こんなイメージですかね?
型番:RC-TCWB15で、アマゾンとかで売られていますね。

書込番号:21046264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/16 04:49(1年以上前)

ケーブルよりコネクタがいいってことだけど、アダプタをUSBにポート×2のやつにして1個だけ持ち歩き、
ケーブルを2本の方が荷物の量も少なくなるし、使い勝手もいいような気がする…

書込番号:21046443

ナイスクチコミ!3


スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/16 10:00(1年以上前)

>reiven0さん

有り難うございました、写真も付けて頂き助かりました。
これを買おうと思います。

>どうなるさん
>ありりん00615さん
 色々な方法が有るのですね。
 有り難うございました。

書込番号:21046917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング