『充電……』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

充電……

2017/07/25 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:1件

充電をするときケーブルを強く下に押さないと充電が開始されません。
普通に差すだけで充電できるように治す方法はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21069507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/25 10:01(1年以上前)

>お家帰り隊さん
購入時からですか?
別メーカーのケーブルをお持ちなら、そのケーブルではどうなりますか?

もし別のケーブルでも同じようにしないと充電開始されないなら、ケーブルもってドコモショップで見てもらった方がいいかもしれません。

念のため、充電器のメーカーと型番、ケーブルのメーカーと型番も書いてくださると、手がかりが得られるかも知れません。

書込番号:21069511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/07/25 10:07(1年以上前)

ケーブルが変形しているか、本体側の端子が変形しているかどちらかでしょう。
どちらにせよ、「強く押して」を繰り返していると、本体側が壊れていなくても、本体側が壊れる原因になるので、上でも言われているようにケーブルを別のものに変えて、それでも発生するかどうか切り分けを早急にするべき。

書込番号:21069525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/25 13:26(1年以上前)

ドコモショップに、携帯電話と充電器を持参して確認して貰ったらどうですか?

その場合は、ドコモ指定の充電器を購入する事もあるかもしれません。

また、本体に問題があるのかを含めて、ドコモショップに確認して貰ったらどうですか。

書込番号:21069884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/25 13:41(1年以上前)

ご自分で判断が難しいのであれば上にもあるとおり
ショップで関係部品を見てもらったほうがいいと思います。
(端子にも少なからずよくないですし、電気系ですので早めに)

書込番号:21069908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング