『着信音の個別設定』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音の個別設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音の個別設定

2017/08/08 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:2件

SO-02Fから機種変更しました。個別に着信音を設定したいのですが、連絡先(電話帳)から右上の3つ点の並んだメニュー画面には『着信音設定』がありません。
この機種は着信音は個別設定不可能なのでしょうか…(´;ω;`)

書込番号:21103178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/08/08 21:46(1年以上前)



連絡先選んで、編集画面(鉛筆マーク押す)から、メニューですね

書込番号:21103196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/08 21:46(1年以上前)

>チョココアさん
メニューの中に、「ドコモのおすすめ」→「電話」と言うのがあり、そのアプリの画面に「電話帳」と言うのがあり、その電話帳の編集機能に着信音設定があります。

この設定で目的達成できませんか?

書込番号:21103200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/09 02:14(1年以上前)

個別に電話帳編集してけば着信音変更出来ませんか?個人的に、XPERIAの着信音でも、他の曲でも
意味がちがってたらすいません。

書込番号:21103763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/09 12:03(1年以上前)

ありがとうございます!鉛筆マークからのメニューの選択で着信音の設定が見つかりました!
前の機種だと鉛筆マーク選択以前に設定ができたので…。
助かりました。ありがとうございました!

書込番号:21104368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング