『イヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックについて

2018/08/09 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

質問です。

この機種のイヤホンジャックと本体上部の間に段差があるようなのですが皆さんの物はどうでしょう?

書込番号:22019343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2018/08/09 22:59(1年以上前)

>永年iPodtouchユーザーさん
段差はありますよ。ツライチじゃないです。
心配しなくて大丈夫ですよ。

書込番号:22019822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2018/08/10 05:26(1年以上前)

>永年iPodtouchユーザーさん
過去書き込み見ました。
イヤホンの抜き差しに違和感があるのですか?


イヤホン4本、スマートフォン3台で試しましたが、この機種だけ、噛みぎ弱めなので仕様だと思います。

私はイヤホンは滅多に使わない方なので、最初からこんな感じなのでしょう。
抜けるようなら問題ですけどど気にしなくて良いですよ。

書込番号:22020175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/08/10 09:09(1年以上前)

>亀の子わたしさん

そうなんですね!
わかりやすい説明ありがとうございました!

書込番号:22020458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング