『消したはずの画像について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『消したはずの画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 消したはずの画像について

2020/06/17 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 エマ.mさん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
壁紙を変更して画像を設定していました。
その後、他の画像に変更し以前使用していた画像は消去したのですがロック画面を解除した時や、アプリを閉じた一瞬などに削除したはずの画像が出るようになりました。
アルバム等を探してみても見当たらないため、削除はできていると思うのですが完全に削除できていないという事でしょうか?
どのようにすれば完全に削除することができるでしょうか。

書込番号:23474460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/17 11:55(1年以上前)

>エマ.mさん
画像は消去はどうやってされたのでしょうか?
壁紙とロック画面の2種類の設定ないでしょうか?
壁紙だけ変更してロック画面は前のままとか?
完全削除されたファイルが見えるということはありませんので
どこかに残ってると思います。
Googleフォトなど利用されてればネット上に保存されてる可能性もあります。
壁紙選択の中にもおそらく残ってると思います。

書込番号:23474528

ナイスクチコミ!1


スレ主 エマ.mさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/17 19:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

壁紙選択

タスク選択

>Taro1969さん
画像の消去はアルバムから行いました。
壁紙の変更は画像の「写真の一覧から選ぶ」から変更しました。
壁紙、ロック画面共にきちんと変更はできています。
2枚目の画像はタスクを選ぶ画面なのですが、そういった画面の切り替わりの時だけ前使っていた写真がでてきます。
後は、ロックを解除してホーム画面に切り替わる時等です。
Googleフォトは使用した事がないのですが、勝手に保存されるものですか?

書込番号:23475236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/17 20:38(1年以上前)

>エマ.mさん
Googleフォトですでにネット上に保存されてる可能性
キャシュと言う一時ファイルで保存されたファイルが
残っている可能性などあります。
1度でもいいのですが念押しに2度か3度変更をして戻してみて下さい。
壁紙を変えているアプリが分かればキャッシュを削除してもいいのですが
ちょっと分かりません。上に上に書いていけば消えるのではないかと想像します。

書込番号:23475403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング