『動画プレイヤー』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画プレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画プレイヤー

2022/05/08 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

こちらの機種を中古で購入したのですが、sdカードに取り込んだ映画とかを再生できるアプリはないのでしょうか?
GALAXY s10を持っていますが、これには最初から音楽ならGALAXY musicとかsdカードに取り込んだ映画とかならビデオと書かれたアプリがあるのですが。
この機種でみつけられません。
教えて頂けると助かります。

書込番号:24736872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2022/05/08 15:54(1年以上前)

MXプレイヤーとかどうでしょうか?

書込番号:24736887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2022/05/08 16:01(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん

VLC とかどうでしょうか?

書込番号:24736895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2022/05/08 16:05(1年以上前)

最初から入っているアプリならアルバムアプリ(タブを画面左から出すとフォルダを開く機能が合ったはず)、SonyアプリならばVideo & TV SideViewで見れますね。
後者も元から入っていませんでしたかね?

書込番号:24736906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2022/05/08 17:38(1年以上前)

>sky878さん
>JAZZ-01さん
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
vlcが良いみたいです♪

書込番号:24737020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング