『内蔵メモリ』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-02J docomo

指紋認証を搭載した5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS EVER SH-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-02J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-02J docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵メモリ

2016/10/28 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo

クチコミ投稿数:27件

どうして今時ROM16GB、RAM2GBなんだろう。ROM32GBだったら買いだったのに。惜しい。

書込番号:20339068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/28 21:24(1年以上前)

何故ハイスピードIGZOではなくIGZOにもどしたのかバッテリーの問題?

書込番号:20339478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/28 23:03(1年以上前)

今回はハイスペックモデルではないからでは?

書込番号:20339791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/29 05:00(1年以上前)

ディズニーもSHARPですよね?前のもハイスピードIGZOじゃなかったから電池持ちかと思いました。

書込番号:20340222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/25 12:28(1年以上前)

値段安くても...ディズニーはどうなんですかね、SoftBankは、スターウォーズ、SHARPお得意の機種もだすらしいですね。

書込番号:20425602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-02J docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-02J docomo

発売日:2016年11月 4日

AQUOS EVER SH-02J docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング