『なんやこれ』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-02J docomo

指紋認証を搭載した5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS EVER SH-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんやこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-02J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-02J docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

なんやこれ

2018/05/21 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo

クチコミ投稿数:1件

16ギガの容量なのに8ギガしか使えないのはなぜ
不良品でしょうか?

書込番号:21841826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/05/21 22:08(1年以上前)

OS・内蔵アプリ合わせて約8GBあるということです。サイズとしては普通です。

書込番号:21841864

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/05/21 22:25(1年以上前)

なんやこれ

書込番号:21841916

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/05/22 08:27(1年以上前)

この機種に限らず他のスマホやPCなんかも記載通り使えないよー

覚えておきましょう

書込番号:21842649

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-02J docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-02J docomo

発売日:2016年11月 4日

AQUOS EVER SH-02J docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング