『子供に買い与えようと思っています。』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『子供に買い与えようと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

子供に買い与えようと思っています。

2016/11/29 05:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

クチコミ投稿数:7件

今度高校生になる息子に買い与えようと思っています。
ジュニア用のラインナップが出なくなったので代わりになる機種を探していましたが、
実質648円だし、なにしろストラップホールがついていることが魅力的です。
壊しそうなので端末保証は必須かな。
中華製である点が気になってますが買うのは来年の3月になるので他の方の使い心地を
ゆっくり拝見したいと思っています。

書込番号:20437235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/09 20:50(1年以上前)

御子様が満足なら良いのでは、家のは、XPERIAだiPhoneだと我が儘まぁバイトしてますが。

書込番号:20468979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/11 14:51(1年以上前)

満足しないかもしれませんね😭

書込番号:20474178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/18 09:04(1年以上前)

おお早くもAndroid7じゃんって言ったら、お財布付いてないって、ゆとり世代にはまいりました(笑)。

書込番号:20493093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/18 06:49(1年以上前)

ただmomoってアメリカやその他の国では、中国に個人情報がもれる可能性があるからって政府が使わないようにって話しを耳にした事ありますし、お財布機能ついてたら、逆に怖い気がしますけどね
もしも盗聴とかあったら、docomoオリジナルとか
言って販売したからには大丈夫なのか...なぁ。

書込番号:20579210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/27 18:28(1年以上前)

機種不明

又値段下がってるとは(笑)

この価格(笑)

書込番号:21233457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング