『SDカード』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2017/06/18 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

SDカードを挿入して初期化しました。

毎回起動時にSDカード、写真などのメディア転送用と表示がでます。

初めてのスマホなのでよくわかりません。

SDカードが悪いのでしょうか? ストレージを見てみると、SDカードが外部ストレージと表記はされています。
保存先を外部ストレージにして写真を取ってみたのですが、取れた写真はSDカードには入っていないようです。

どうすればいいのでしょうか?使い方が悪いのでしょうか?

書込番号:20976806

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2017/06/18 13:10(1年以上前)

カメラアプリにも保存先の設定があると思います。
それが内部ストレージになっているのでは。

書込番号:20976892

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2017/06/18 13:16(1年以上前)

ありがとうございました、SDカードに保存できました。

保存できていると言うことは、SDカードが認識、使えているかと思います。

では毎回起動時にSDカード、写真などのメディア転送用と表示がでるのは仕方がないのでょうか?

書込番号:20976899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2017/06/18 14:48(1年以上前)

>では毎回起動時にSDカード、写真などのメディア転送用と表示がでるのは仕方がないのでょうか?

このスマホは持っていないのですが、ストレージ設定や通知設定の中に項目があるのではないかと思います。

書込番号:20977088

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2017/06/20 10:00(1年以上前)

そうなんですね。

少し探してみましたが、見つけ切りませんでした。

どころへんにあるものなんでしょうか?

書込番号:20981671

ナイスクチコミ!2


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2017/06/28 17:48(1年以上前)

お騒がせしました。

色々やってもよくわからず、一週間ぐらいほっておいたら、いつの間にか表示が消えていました。

とりあえず解決してよかったです

書込番号:21002709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング