『Monoについて質問です』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Monoについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Monoについて質問です

2017/11/05 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

スレ主 momo2268さん
クチコミ投稿数:1件

私は今年の4月に格安携帯Mono買いましたが、1ヶ月目でイヤホンジャック故障してドコモ行ったら高いと言われて諦めました
ですが最近になって画面が勝手に動く事が多くなりどう対処すればいいのか困ってます
誰か教えてください

書込番号:21333166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/05 04:12(1年以上前)

>momo2268さん
自然故障の場合は、メーカの保証期間ですので大丈夫かと思いが。
修理依頼をされた時に、他に不具合箇所が見つかって、破損等による故障箇所も治す事に成っているので、実費が掛かる可能性もございます。
ドコモショップで相談してみて下さい。
端末補償には、加入されているかでも、答えは変わってきます。

書込番号:21333308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/05 05:37(1年以上前)

画面が勝手に動く現象は、基板交換・無償だと思いますが、
イヤホンジャックの故障について、こちらから申告しなくても、
修理必要だと判断された場合、有償修理になります。
その場合、無償の範囲だけ修理を依頼する、ということは出来ません。
有償の場合、見積り金額の呈示がありますので、
その金額によって、修理に出す出さない、
補償サービスに加入している場合は、
リフレッシュ品との交換(有料)、
この中からの選択になるのではないでしょうか。

いずれにしても、先ずは、
「docomo shopでの相談」から、
だと思われます。

書込番号:21333336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/05 18:50(1年以上前)

イヤホンジャック、明らかに自分で破壊したとか(に見えたりしないこと)じゃなきゃ保証で修理してくれるだろうし
その際に画面が勝手に動く(タッチパネル不良?)ことこかおかしいと思ったことを伝えておくと
まとめて修理してくれるはずだよ

今どきは基板まるごと交換とかだから言わなても修理されて戻ってくることも多いんだけど、言ってなくて万が一そこはそのままだったとかなると二度手間だからねぇ

書込番号:21334920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング