『モックを見ました。F-02Gの後継を意識してますね』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モックを見ました。F-02Gの後継を意識してますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:127件

実機は無かったのでモックを見ました。
3色とも表面処理が違っていて良かったです。

黒はマットな硬質ゴムのような材質で、F-02G黒と同じ。手に馴染む。
白はツルツルというかサラサラで、表面がクリア層だったF-02G白に近い。
銅は少し凹凸があって土の地面っぽくて、F-02Gオレンジの位置づけか。

F-04G、F-02Hと、どの色も同じ表面処理だったので、F-02G以来、久々にこのような多様性があっていい感じです。
触り心地で選ぶ楽しみが今回はあります。

今回のarrowsはスペックが全体的に抑え気味で、見た目も地味で期待していなかったのですが、
実際に手に取ってみると、シンプルながら洗練されている感じがあり、好印象に変わりました。
デザインが売りの機種は写真で見るほどは実物が良くなかったりしますが、F-01Jは逆に実物の見栄えがいいです。
スペックやサイズで見捨てずに、触った感じ、持った感じでチェックしてみてほしいですね。
薄さも冬モデルの中で際立っています。

書込番号:20330887

ナイスクチコミ!5


返信する
皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/25 22:35(1年以上前)

ケースつけると色も手触りも関係ないので選ぶならスペックかなぁ。Xperiaより5000円高いみたいなので、Xperia落として補償サービス利用して8000円支払うのと、落としても壊れないけど5000円高いなら価格的にも微妙なんですよね。
XperiaとARROWSで落としても壊れにくいなら補償サービスに加入しなくてよいのかや、FUJITSUはATOKなのが使いやすいなど悩む。

書込番号:20331081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/10/28 00:36(1年以上前)

プレイヤーの音質がどうなのか気になります。アローズの光彩認証とボディの丈夫さが羨ましい

書込番号:20337103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2016/10/30 14:55(1年以上前)

うちもモック見ましたがカッパー以外によかったです!でも鮮やかな色が好きなのでもう一年待つか悩んでます!現在02Gオレンジです!

書込番号:20344722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2016/10/30 20:06(1年以上前)

意外にでした

書込番号:20345638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/12/18 18:38(1年以上前)

>香奈ちゃんさん
実は今回からXPERIA以外でARROWSも機種の候補にと考えていました。
以外にXPERIA XZが思うようなものでなかったのでARROWSも候補に挙げていたのですが、F-02Gのような感動がないのでどちらもどうかなぁと思ってます。

気が早いですが、2017夏モデルが既に気になるくらいです。

書込番号:20494545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング