『MVNOsimでのテザリング』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MVNOsimでのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MVNOsimでのテザリング

2016/12/08 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:6件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

このスマホにMVNOのSIMを入れてPCと接続してテザリングしてPCでインターネットはできますか?
docomoの機種はできないものと思っていたのですが最近の機種できるものもあると調べたらわかったのでこのスマホはどうか気になりました。
昔の機種も改造すればできるそうですがそういうのはなしでお答えください。

書込番号:20466164

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/08 21:42(1年以上前)

2016年に春夏モデルから、格安SIMのテザリングが可能になっているようですね。
また、可能になった理由からも、この機種だけ除外とは考えにくいです。(APNロックが独占禁止法に抵触するのでは?)
リンク先確認して下さい。ってこの記事も見てますかね?
http://yesmvno.com/docomo-shirorom-tethering/

まだ発売されてすぐですが、ユーザーの方のレスに期待ですかね。

書込番号:20466367

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/09 04:10(1年以上前)

因みに、
mineoの動作確認一覧では、富士通のモデルの場合、昨年の F-01H以降はテザリング可、になっています。
この機種は発売されたばかりで、まだ一覧には出ていませんので、
絶対できる、とは言い切れませんが、できない理由も無いと思います。

書込番号:20467090

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/09 08:05(1年以上前)

>1985bkoさん
ご回答ありがとうございます。そのページは知りませんでした。
ただ、SHARPとサムスン製の一部の新しいスマホができると書かれたどこかのページは見た覚えがありますが他のメーカーのにも可能になってきているのですね。
利用者の利便性を考えてではなく独禁法の影響とは意外ですが、結果的には良かったかな。

>モモちゃんをさがせ!さん
ご回答ありがとうございます。
今mineo公式サイトで確認しました。富士通製も新しい機種はテザリングが解禁されているのですね。


基本的に大丈夫だと思われるとの御意見をいただいたのに大変恐縮ですが、確証が欲しいのでF-01Jの実機をお持ちの方のご回答をお待ちしようと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:20467314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/10 08:43(1年以上前)

夏モデルからそういう動きだったんですね。

F-04H、F-01JにOCNモバイルONEを挿してiPod touch相手にWiFiテザリングできました♪

書込番号:20470085

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/10 21:50(1年以上前)

>きむらんらんさん
貴重な情報ありがとうございます。これで迷いなくこの機種を購入できます。
お答えいただいた皆様ありがとうございました。グッドアンサーを付けさせていただきます。

書込番号:20472291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング