『大好きだったのにー』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大好きだったのにー』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大好きだったのにー

2016/12/14 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

レビューで消されたのでこちらに書きます
買って数日ですぐに電波を受信しなくなるという不具合が発生し、いまだなおっておりません。
いろいろかかれている事を実践し、最終的に泣く泣く初期化もしたのになおらないってどういう事なんでしょう?
今まで富士通一本できて、使いやすさを知ってるだけにガッカリしてます。
そして、販売店の対応にも?な感じでした。
販売してすぐ購入し、一週間もたたずにこの有様。
そして、仕事で店頭にいけない状態なのに実際行けるのが購入より10日以上になるから修理対応ってそう言うものなのでしょうか?
愚痴になりました、申し訳ありません。
ただ、なおしかたわかるかたおられれば是非なおしかた教えてください!

書込番号:20483680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/12/14 21:48(1年以上前)

恐らく不具合のある個体なのでは…。

一週間以上持ち込み出来ないとなると、やはり一旦預かり扱いで代替機貸出しで修理、又は交換になるのではないでしょうか。お忙しいとなかなか行けないですよね…。お気持ちお察しいたします…。

書込番号:20483838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2016/12/14 21:59(1年以上前)

最初の数日は問題なかったのですか?
初期化でダメなら、あとはシムの抜き差しでだめなら、本体が悪いか、シムが悪いかの切り分けですかね?
最初問題なかったなら、前者の可能性が高いですね。恐らく

書込番号:20483884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-01J docomoの満足度1

2016/12/14 22:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
やはりそう言うかんじですか。
諦めです修理対応するしかいのですね。

書込番号:20484049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-01J docomoの満足度1

2016/12/14 22:46(1年以上前)

回答ありがとうございます!
数日は問題なく受信してまして、急になりました。
シムカードは前に使っていたf01Fに無理やりつけて復活させたところ以前のように今の所は使えていますので、
本体かもしれません。

書込番号:20484063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-01J docomoの満足度1

2016/12/27 23:58(1年以上前)

結果をいいますと。
修理になりまして、長い期間をへて帰ってきた本体を見るとどうやら「基板交換」と言うなの新品本体交換のようです笑
またなりそうで怖いですが、とりあえず使ってみたいとおもいます。
またなったら…

書込番号:20519358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング